私のための健康まとめ!

私が行ったことのまとめをつづります

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も突然ですが美肌維持について考えています。

私が文献で調べた限りでは、「普通市場に出ている美容液などの化粧品や健康食品・サプリメントのプラセンタは馬や豚が原料になっているものが使われています。品質的な安全面から他由来のものと比較して、馬や豚が原料になっているものが確実に安心だといえ…

本日も暇なので若々しい素肌になるケアについて書いてみた

今日検索で集めていた情報ですが、「コラーゲンを多く含む食品や食材を日常の食事で意識して摂取し、そのおかげで、細胞と細胞が更に固くつながって、水分をキープすることが叶えば、瑞々しいハリのあるいわゆる美的肌を手に入れることができるのではないか…

何気なく美肌を保つ対策の事を調べてみる

素人ですが、検索で探した限りですが、「セラミドを食事とかサプリなどの内部からと、化粧水や乳液などの外部から体内に入れることを実行することによって、非常に効率よく若く理想とする肌へ誘導していくことが可能だとみなされています。」と、解釈されて…

今日もなんとなく年齢に負けない素肌になるケアの要点をまとめてみました。

本日色々みてみた情報では、「水分をカウントしない人間の身体の50%はタンパク質で占められ、その35%前後がコラーゲンです。コラーゲンが担う主な役割として知られているのは身体の皮膚や筋肉、内臓、骨などを形成する構成材料であるという所です。」だと…

本日もなんとなく美肌を作る方法を書いてみます

今日ネットで探した限りですが、「ここ最近は抽出の技術が進歩し、プラセンタの有効作用を持つ成分をとても安全に抽出することができるようになって、プラセンタの多岐にわたる作用が科学的に証明されており、更に詳しい研究も進められています。」な、いう…

今日もヒマをもてあまして若々しい素肌を作るケアについて書いてみた

今日サイトで調べた限りでは、「一般に「化粧水は少しずつ使うものではない」「贅沢にバシャバシャと使用するといい」という話を聞きますね。その通り潤いをキープするための化粧水の量は少量より多めの量の方が肌のためにもいいです。」のように提言されて…

本日も得した気分になる?すべすべ素肌を作る方法の事をまとめてみました。

今日文献で集めていた情報ですが、「プラセンタを配合した美容液といえば、老化防止や美白効果などのイメージが強く持たれる特殊な美容液と見られがちですが赤く腫れて目立つニキビの炎症を間違いなく鎮めし、ニキビ痕の赤みにも効果を示すと評判を集めてい…

今日もくだらないですが、美肌を公開します。

今日検索で集めていた情報ですが、「老いることで顔全体にシワやたるみが刻まれてしまう理由は、不可欠の重要な要素だと言われるヒアルロン酸の量が少なくなってしまい潤った美しい肌を維持できなくなってしまうからに他なりません。」な、結論されていそう…

本日も気が向いたのでつやつや素肌を作るケアの事を書いてみる。

今日サーチエンジンでみてみた情報では、「注目の保湿成分セラミドは、肌の新陳代謝とともに作り出される“細胞間脂質”のことで、水分を約3%程度保有して、角質細胞の一つ一つをまるで接着剤のように結びつける大切な働きを有しています。」だといわれている…

今日も何気なくマイナス5歳肌になるケアを集めてみた

私が文献で探した限りですが、「各々の会社の新商品が1パッケージになっているトライアルセットも販売されていてとても人気があります。メーカーサイドで強く力を込めている新しく出した化粧品を一式にしてパッケージにしたものです。」だと提言されている模…

今日も得した気分になる?ツルツル素肌を保つ方法について思いをはせています。

なんとなく検索で調べた限りでは、「洗顔料で顔を洗った後は放っておくと化粧水の保湿成分が肌へしみこむ割合は低くなります。また顔を洗った後がもっとも肌の水分が奪われた状態になるので、即座に肌を乾燥から守る保湿成分の入った化粧水を使うようにしな…

本日もいまさらながらつやつや美肌になる方法の事を書いてみます。

私がサーチエンジンで集めていた情報ですが、「初めて使うことになる化粧品はあなた自身の肌質に合うかどうか不安になると思います。そういうケースでトライアルセットを試しに使用するのは、肌にふさわしいスキンケア商品を探索する方法としてはベストでは…

本日も得した気分になる?ハリのある素肌を保つケアの事を綴ってみる。

素人ですが、文献で探した限りですが、「プラセンタを摂取するようになって基礎代謝が活性化されたり、肌のコンディションが明らかに改善されたり、以前より寝起きが爽やかだったりと確実な効果を体感できましたが、気になる副作用に関しては一切なかったと…

今日も私が知ってるツルツル素肌を保つ方法をまとめてみた

今日サイトで調べた限りでは、「年齢と共に肌にシワやたるみのような変化が生じるのは、欠かすことのできない重要な構成成分のヒアルロン酸の量が減少し水分に満ちた美しい皮膚を保つことが難しくなるからだと言っても間違いありません。」のように考えられ…

私が知ってる美しさを作る方法についての考えを書いてみます。

今日サーチエンジンでみてみた情報では、「石鹸などで顔を洗った後は何もしないでいると化粧水が肌へしみこむ割合は低下します。また石鹸などで洗顔した後がもっとも乾燥が悪化するので、潤いがなくならないうちに肌を乾燥から守る保湿成分の入った化粧水を…

今日もダラダラしてますがすべすべ素肌対策の事を綴ってみる。

素人ですが、色々集めていた情報ですが、「美白化粧品を使うと肌が乾燥すると言われていますが、今どきは、高い保湿効果のある美白スキンケアも出ているので、乾燥を危惧されている人は1回だけでも試しに使用してみる価値はありそうだと思われます。」な、…

気になる!ハリのある素肌を作るケアの情報を書いてみる。

私が色々みてみた情報では、「この頃の化粧品のトライアルセットはそれぞれのブランド別や数多いシリーズ別など、1組の形で多数の化粧品メーカーが市販していて、今後もニーズか高まる大人気の商品に違いありません。」だと解釈されているようです。 それは…