私のための健康まとめ!

私が行ったことのまとめをつづります

本日も何気なくアンチエイジングの事を綴ってみる。

私がネットで探した限りですが、「最近増加傾向にある敏感肌や乾燥しやすい肌で困り果てている方に大事なお知らせがあります。あなたの肌の健康状態を更に悪化させているのはもしかしたらですが現在進行形で使っている化粧水に添加されているよくない添加物かもしれません!」だと公表されているそうです。

私が文献で調べた限りでは、「健康な美しい肌を維持し続けるためには、たくさんのビタミンを摂取することが必要なのですが、実際のところ皮膚の組織同士をつなげるとても大切な役割を果たすコラーゲンの産生にもなくてはならないものなのです。」と、結論されていと、思います。

私がサイトでみてみた情報では、「老化やきつい紫外線を浴びたりするせいで、身体の中の至る所にあるコラーゲンは硬く萎縮したり量が少なくなったりします。これらのことが、女性の大敵である肌のたるみやシワが出現する主な原因になります。」のように結論されていそうです。

今日サーチエンジンでみてみた情報では、「乳液やクリームなどの油分を含む基礎化粧品を塗らずに化粧水オンリーを使っている方も見受けられますが、そのケアは現実的には決定的な勘違いです。保湿を間違いなくしないために反対に皮脂の分泌が多くなったりニキビが出やすくなったりする場合があります。」のように解釈されているそうです。

素人ですが、ネットで調べた限りでは、「皮膚の一番表面にある表皮には、硬いタンパク質を主成分とする強い角質層で覆われた層があります。この角質層内の細胞同士の間に存在しているのが人気の「セラミド」という細胞間脂質の一つです。」だと提言されているらしいです。

そこで「多くの市場に出回っている美容液などの基礎化粧品や健食に使用されているプラセンタは馬の胎盤や豚の胎盤から抽出したものが使われています。気になる安全面から評価した場合、馬の胎盤や豚の胎盤を原料としたものが最も安心して使えます。」な、いわれているようです。

私がネットで探した限りですが、「セラミドは皮膚の表層にある角質層を守るために必須となる物質なので、老化が気になる肌や辛いアトピー肌にはセラミドの継続的な補給は欠かしてはいけない手入れの1つです。」な、結論されていとの事です。

ちなみに私は「荒れやすい敏感肌や水分が足りない乾燥肌でお悩みの方にご案内したいことがあります。あなたの今の肌質をマイナス方向に向かわせているのはもしかしてですがいつものお手入れに使っている化粧水に入れられている添加物の恐れがあります!」のように提言されているとの事です。

私がサイトで調べた限りでは、「普通市場に出ている化粧水や乳液などの化粧品や健康補助食品に添加されているプラセンタは馬の胎盤や豚の胎盤を原料としたものです。安全性が確保できるという面から考えても、馬や豚が由来のものが間違いなく一番安心して使えます。」な、いう人が多いと、思います。

本日サイトでみてみた情報では、「水以外の人体のおよそ50%はタンパク質により占められ、そのおよそ3〜4割がコラーゲンとなっています。コラーゲンの持つ主な機能として知られているのは身体の皮膚や筋肉、臓器などのあらゆる組織を産生する構造材になっているという所です。」な、提言されているそうです。